2020年8月駅前劇場スケジュール


2020年7月31日(金)~8月10日(月祝)

劇団チョコレートケーキ
http://www.geki-choco.com/

無畏

脚本

演出

出演


古川健(劇団チョコレートケーキ)

日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)

岡本篤
西尾友樹(以上、劇団チョコレートケーキ)

青木柳葉魚(タテヨコ企画)
今里真(ファザーズコーポレーション)
近藤フク(ペンギンプルペイルパイルズ)
原口健太郎(劇団桟敷童子)
林竜三
渡邊りょう


松井石根
孫文、蒋介石と親交を結び
誰よりも日中友好を願いながら戦犯として葬られた陸軍大将
その男の悔恨と最期の日々


無畏[むい]
松井石根が好んだ言葉。
本来は、何も恐れず仏法を説く態度を指す仏教用語だが、
松井は辞世の句で「死を怖れない」という意味合いで使っている。



劇団チョコレートケーキでは
7月29日(水)~8月10日(月・祝)に予定しておりました第32回公演『無畏』について、
公演規模を縮小した形での上演を決定いたしました。
具体的には、公演期間を7月31日(金)~8月10日(月・祝)とし、1日につき1公演とします。
また客席数を通常より減らし、お客様同士の距離を確保致します。
そのほか、公演前後の消毒の徹底やマスクの着用など、お客様に安心してご来場いただける準備を整えてお迎えしたいと考えております。詳しくは下記の【ご来場時のお願い】をご覧ください。


また、ステージ数、客席数ともに
かなり減らしているため、満席となりご来場をお断りせざるを得なくなることも予想されます。コロナの影響が残る中での観劇に、対策をしているとはいえ抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません。そのような方々の為に、動画の配信など別の形での観劇機会をご提供していきたいと考えております。
お客様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。


劇団チョコレートケーキは、劇場におけるお客様とのコミュニケーションを大切にしつつ、色々なやり方を模索しながら、これからもお客様に濃密な作品をお届けしてまいります。


今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


劇団チョコレートケーキ
日澤雄介


【ご来場時のお願い】

第32回公演『無畏』では以下のような対策を考え公演を行う予定でおります。
ご理解とご協力をお願いいたします。

<受付にて>
●体温の確認を行わせていただきます。
体調不良の方にはご入場をお断りさせていただく場合がございます。
当日、会場に足を運ばれる前に体調の異変を感じられた方は無理をせずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。
●ご入場の前やお手洗い後に手指の消毒をお願いいたします。
薬品による肌荒れの恐れのある方は、お手洗いにご案内いたしますので
石鹸による手洗いをお願いいたします。
●マスクの着用をお願いいたします。お持ちでないお客様には受付にてお配りいたします。
また、私語はお控えください。
●ロビースタッフはマスク・手袋を着用して接客に当たらせていただきます。
●差し入れは申し訳ありませんがご辞退させていただきます。
●受付周りの混雑が予想されるため受付・開場を開演の1時間前からにいたします。

<場内にて>
●密集を避けるため席は間隔をあけてご用意いたします。
●公演の前後は座席などをアルコールにて消毒いたします。
●ペットボトルや水筒などの容器であれば水やお茶に限り上演中お飲みいただいて構いません。
●ブランケットの貸し出しは行っておりません。
冷房や空調の風が気になる方は、羽織るものをご持参ください。

<終演後について>
●終演後はとどまらず、間隔を守ってお帰りください。
●ご面会については申し訳ありませんが中止とさせていただきます。

<公演中止について>
●稽古・公演期間中に発熱などの症状がある関係者が出た場合、やむをえず公演中止となる場合がございますのでご了承ください。


  7/31 8/1 2 3 4 5
 
開演
時間
19:00
14:00
14:00
19:00
休演日
19:00

  8/6 7 8 9 10
  月祝
開演
時間
19:00
19:00
14:00
14:00
14:00
受付・開場共に開演の60分前。
ご来場時、受付にて検温を実施いたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。

未就学児童の入場不可。

チケット 全席指定   前売  4,300円    U25   3,800円(枚数限定。要証明書提示。)  ※全席指定席。要予約。


お問合せ     劇団チョコレートケーキ   080-9080-1861(平日11~18時)  info@geki-choco.com























『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2020.Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.