2020OFF・OFFシアタ-スケジュール


 2020年6月4日(木)~6月7日(日)

ゾノノキカク パンドラの踊り
https://nanakonakazono.amebaownd.com/



【公演中止のお知らせ】

今公演は、誠に残念ながら中止となりました。


詳細は、ホームページをご参照ください。



    予定日がもう少し先になりそうです。うんっと踏ん張って。
    ゾノノキカクが生まれるその日には皆様と劇場で元気にお会いできること心の底から楽しみにしております!

              中薗菜々子



お問合せ     ゾノノキカク  zononokikaku@gmail.com


 2020年6月24日(水)~6月28日(日)


みそじん 
黒星の女
https://misojin.jp/



【公演中止のお知らせ】

今公演は、誠に残念ながら中止となりました。


詳細は、ホームページをご参照ください。



みそじん第5回公演「黒星の女」

公演延期のお知らせ


6月24日(水)~28日(日)に下北沢OFF・OFFシアターで上演を予定しておりました、第5回公演「黒星の女」は、新型コロナウイルスの影響を考慮し、出演者やスタッフ、またお客様の安全を第一に考えまして、延期することにいたしました。
本公演を楽しみにしていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

大好きなニシオカ・ト・ニールさんに書き下ろしていただき、憧れの女優陣、頼もしいスタッフと共に歩める予定でした。
私たちにとって夢のようなこの公演を大切に準備して参りましたので、本当に残念でなりません。
しかし、世界中が健康になったら必ず上演するんだという「前向きな決断」と受け止めていただけますと、幸いです。
また皆様と、劇場で元気にお会いできる日が来ると信じております。
皆様の心身のご健康を心より願っております。
今後とも、みそじんを何卒よろしくお願い致します。


演劇ユニット「みそじん」   大石ともこ/天乃舞衣子


お問合せ     みそじん  misojin@gmail.com




















『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2020  Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.