  | 
         
        
             | 
         
        
          
           
          「エヴァンゲリオン×箱根2020MEET EVANGELION IN HAKONE」
           
           | 
         
      
     
     | 
  
       | 
  
    | ▲キービジュアル  | 
  
    | 4月1日(水)からイベント後半戦 | 
  
     | 
  
     アニメの舞台となった箱根エリアに2020年1月10日から始まったら人気アニメ「エヴァンゲリオン」との大型コラボレーションイベントが「エヴァンゲリオン×箱根
    2020 MEET EVANGELION IN HAKONE」。 
     
     6月30日まで開催中のそのイベント後半、4月1日(水)からは、MaaS アプリ「EMot」をダ ウンロードの方への限定プレゼントや小田急アプリ、箱根クラフトハウスとのコラボレーション、「箱根小涌園ユネッサン」との共同開催イベントなどの新たな企画が加わります。また、オリジナルキービジュアルのデザインや第3新東京市スタンプラリー実施内容も一部変更されます。 
     
     既企画 : イベントオリジナルのキービジュアルや、小田急箱根高速バスのラッピングバスの先行運行、箱根登山バスのラッピングコンセプトと桃源台駅のラッピングデザイン、スタンプラリー、箱根登山バスのエヴァンゲリオンバス運行と人気キャラクターによるバス車内放送、イベントオリジナル箱根フリーパスの発売、箱根強羅公園での「ロンギヌスの槍」 巨大モニュメントの特別展示、小田急トラベル限定オリジナルツアーパッケージの発売、ロマンスカー車内でコースタープレゼント、ロマンスカーVSE車体側面に特別仕様デザインステッカー装飾、など。 
     
     | 
  
    
    
      
        
             | 
         
        
          | 「L.C.Lの湯」(イメージ) | 
         
      
     
    ▼MaaSアプリ「EMot」ダウンロードの方限定プレゼント 
     MaaSアプリ「EMot」をダウンロードし、箱根エリアの対象店舗利用の際に「EMot」ダウンロードがわかる画面を会計時提示すると、当イベントオリジナル名言ステッカーのプレゼントがあります。 ※ステッカーはなくなり次第終了。 
     
    ▼「小田急アプリ」とのコラボレーション  
     列車のリアルタイムの走行位置や駅付近のバス情報、沿線のイベントやグルメ、天気情報などを発信している公式スマートフォンアプリ「小田急アプリ」の沿線情報画面の、エヴァンゲリオンの世界観を反映したオリジナルデザイン画面への変更が可能になり
    ます。(期間限定) 
     その他の画面においても一部デザイン変更は可。画面デザイン変更にはアプリ上でのモード切り替えが必要。 | 
  
     
    ▼箱根クラフトハウスとのコラボレーション 
     箱根強羅公園内にある箱根クラフトハウスではサンドブラスト体験。 
     エヴァンゲリオン「零号機」や「初号機」などのオリジナルデザインシール全6種類、1枚600円~1,000円で販売。 ※サンドブラスト体験にはシール代のほか基本料金(2,000円~)が必要。 
       
    ▼「箱根小涌園ユネッサン」との共同開催イベント  
     全天候型温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園ユネッサン」では新たに、劇中に登場する場面をイメージしたイベント風呂「L.C.L の湯」が登場。 
     
       
       
       
       
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    
        
          
          『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。 
          Copyright(c)1999-2020 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved. | 
         
        
       
     |