「CAFÉ HELLLO」

シモキタ沿線街 
 
 朝晩の寒さを感じる季節となりました。
 「閑静な住宅街の中にあるお洒落なカフェでゆっくりと時間をとってお友達とおしゃべりを楽しみたい」。
 そんな方に、小田急線沿線、世田谷代田駅から徒歩2分の立地にあり、席数が50席を超える広々とした店内、落ち着いた雰囲気と店員さんの爽やかな接客が自慢のカフェ「CAFÉ HELLLO(写真右)はいかがでしょうか。

 新設された東京農業大学(農大)のオープンカレッジに併設されているカフェで、農大に所縁のある野菜や味噌、日本酒などが味わえます。
 こちらのカフェの魅力であり一番の人気といえば全てのランチに付くビュッフェ(写真左)、家庭では調理が難しい一手間を加えた野菜メインのビュッフェです。ランチのパスタもモチモチ食感で味、食感、共に楽しむことができる、季節を感じられるイタリアン主体の洋食カフェです。

 ワインにも力を入れており、珍しい赤ワインのスパークリング、【ランブルスコ】が飲めるカフェでもあります。渋みの少ない爽やかな口当たりが特徴で、お酒を普段飲まない方、軽く一杯を楽しみたい方にもオススメのワインでした。

 「30~50歳層の方に特に人気で、ママ友とのお食事会や、ファミリー層の需要が多い」と語るのはのカフェの店員さん。
 大人になっても、大人だからこそ楽しめるビュッフェ付きのランチで、充実したひと時を満喫してみませんか?














『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2019
Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.