「立ち食い餃子

餃子の王将Expressアトレ秋葉原店 
   


  「餃子の王将Expressアトレ秋葉原店」は、立ったままカウンターで食べる形式のお店だ。

 JR秋葉原駅電気街口の改札口を出ると目の前がアトレ。アトレビル内なのだがアトレを左側に見て数歩の位置にある。アトレビル内には立ち食い寿司店もある。

 店内はコの字型のカウンターで木目調で明るく入りやすい。大きめのリュックサックを背負っていてもカウンター席の後ろはゆとりがあり、同タイプ店にありがちな窮屈感を感じない。回転が早いので利用客の出入りはスムーズだ。

 一口餃子とラーメンを注文すると手ぎわの良く目の前に。ジューシーな一口餃子もラーメンスープも味がよく女性客はスープを飲み干していた。「餃子ラーメン」を注文すれば5個のっている一口サイズ水餃子もたしなめる。

 オープン日、王将フードサービス(株)代表取締役の渡邊直人社長はテレビインタビューに
 「この辺りでお勤めのお客さんにも、電車に乗るまでのわずかな空き時間に利用できるよう気軽に来て、スピーディーに手っ取り早く食べていただければ」 と 期待を込めた。



















『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2019
Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.