 |
 |
代々木上原駅
北口駅前0分吉田クリニック |
|
薬に頼らない、手術に頼らない、治療より予防
 |
吉田院長 |
プラセンタを使い数々の病気の治療を行い、日本国内はもとより海外からも患者さんが多数訪れる吉田クリニックがこれまでの場所(代々木上原南口駅前)から北口駅前に移転して、1年半がたちました。
新しい移転先も北口出口から徒歩0分と至近距離で大変便利な場所です。
加えて新築されたビルの1階ですので明るく清潔感溢れるクリニックです。
プラセンタに加え、ビオチンやコイドロイチン、有機ゲルマニウムを駆使し統合医療の草分けクリニックとしていつも患者さんが溢れています。また、プラセンタはC型肝炎にも著効と多くの患者さんの声が寄せられています。
特に2〜3月は吉田クリニックにとって一年のうち一番忙しい季節です。
それは、花粉症にも良く効く治療法が用意されているからです。
体質や症状に合わせて、数種類の薬や注射を用意していますが、主に使う薬は決して眠くならずに鼻水が止まり、しかも飲んで30分以内に効果が現れます。
眠気が起きないばかりか逆に頭がスッキリ冴えてくるので受験生に大変人気があります。
|
|