劇団東京アンテナコンテナ第3回公演
『三途の川でバタフライ』
 1997年より7年間にわたり活動してきた「劇団I・CHI・MI」。2004年5月よりその名を【東京アンテナコンテナ】と改名、観ていただいた方の“心におみやげを”をモットーにほのぼのとした笑と涙のヒューマンコメディーを追及している劇団です。

 お笑い第3世代出身の3人(1997年「劇団I・CHI・MI」旗揚げメンバー)イジリー岡田・小浦一優・下平ヒロシを中心とし、“楽しんでもらってナンボ”の演劇を展開していきます。

 笑いあり、涙あり、パフォーマンスあり、そして心にひとつのおみやげありの“涙腺刺激お笑いテイメント”をモットーに活動中の「東京アンテナコンテナ」が、今回お贈りするのはSFサスペンス風コメディ「三途の川でバタフライ」です。

 死にたいのに死ねないドジな自殺志願者が、ある日“死神”と出会い、死ぬ為に自分の人生を整理し始める。 そこで芽生えた“生きたい”という思い、急にそんなことを言われても困る死神。 果たして、死神にとりつかれた男は生きる事ができるのか!?それとも……
            公演概要⇒














『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2002 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.