ロリータ男爵「恐るべき子供たち」

 「パカバカしいことを壮大に」をモットーにするロリータ男爵が、いいこと思いつきました。

 ご覧いれる舞台はすでにDVD化が決定。フルCGなんて見飽きてる?公演ビデオなんて臨場感に欠ける?そんな目の肥えたデジタル世代にお送りする企画!登場する青いモノが、映像では何から何まで何かに変わる、名付けて“プルーバック公演”だ!クロマキー撮影現場っぽいプルー1色の舞台に、ムダな虚飾と遊びを張り巡らせます。ライプならではの緊迫感、脱力感、達成感といったおいしい特典も、DVDユーザーが半数にも満たないロリータ男爵のメンバーが保証いたします。
 
 ストーリーは、街中の親たちが何者かによって誘拐されるという「連続親さらい事件」から始まる。魔の手は授業参観をひかえた家庭にも伸ぴていた。親をなくしたことでかえって裕福になった、勝ち組の孤児たちとは何なのか?本当の豊かさとは?
 千尋ちゃんともハリー・ポッターとも異なる自立した子供たちの姿を、あなたは目の当たりにするだろう…。

                                 ⇒公演日時


『マイソフトニュース』を他のメディア(雑誌等)にご案内下さる節は、当社までご連絡願います。
Copyright(c)1999-2001 Mysoft co. ltd. All Rights Reserved.